■商品カテゴリー


北海道スイーツ
e87.com(千趣会イイハナ)
楽天市場
楽天市場
ファッション通販Stylife(スタイライフ)

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

ロハスなかわいい羊とクマの抱き枕♪ロハスマルシェ

0
    こうたです^^

    ロハスって言葉ご存知でしょうか。健康や安全・周りへの環境に配慮したライフスタイルを実践することをいいます。最近の健康ブームで日本にもロハスな方が増えてきています。スローライフなんて典型ですよね^^
    今の世の中ちょっとしたストレスを感じることが多いのに、それを発散する方法があまりありません。でも睡眠一つにしてもかなりのストレス解消になるのです。
    でも熟睡できないと逆にストレスが溜まりますね・・・・
    そんな睡眠を快適にしてもらう為のロハスな抱き枕です^^


    【ロハスなふわふわ可愛い羊とクマの抱き枕】


    人気Blogランキング・ranQ・ブログ村に登録してます(*^-^*)/
    さて、こうたとゆきまるは何位でしょう?探してみてくださいね☆

    ブログランキング

    こうたとゆきまる.net TOPページへ戻る

    あるブログ仲間にお礼がしたくて記事にしました^^

    0
      こうたです。

      今日は商品紹介ではありません。
      昨日頂いたコメントでちょっとショックなことがありましたので、その事について記事にします。

      3ヶ月ほど前からよく遊びに来てくれて、コメントも書いてくれていた方がいました。

      yukinoさんという方です。

      いつも小まめに訪れてくれて、いつも応援してくれていました。

      そのyukinoさんが昨日をもって、ブログも閉鎖してインターネットから遠ざかる決断をされました。

      詳しくは書きませんが、yukinoさんは大きな病気を患われ9月から10月にかけて手術を含む入院をされていました。手術自体は成功し、今後は完全治癒に向けて頑張られるという事です。
      今回の決断は完全治癒に向けて、出来るだけ無理をされないという決断だと思います。

      ウチはyukinoさんにちょっと思い入れを感じていました。

      27歳の若さで大病を患われたのもそうですが、2〜3歳のお子さんもいらっしゃることが身につまされました。
      ウチにももうすぐ2歳になる娘がいます。もし同じ境遇になったら、自分の体の事よりも娘のことが一番気になると思います。
      そして娘が大きくなって一人立ちするまでは、絶対に病気には負けられません。

      ウチが実際そうなったらまず絶望を感じて、そこから頑張れるのか立ち直れないのかわかりません。
      でもyukinoさんは実際に勝利を収めました。あとは完治するだけです。

      これは凄いことだと思います。そして子供や家族への思いがyukinoさんに更なる力を与えるのでしょう。

      もうブログも閉鎖されているので、今までのお礼や応援をしたくても出来ません。
      なので今回記事にして応援の言葉にしたいと思います^^

      頑張ってくださいね!そしていつかまた必ずブログを再開してくださいね(^0^)

      そしてちょこちょこ遊びに来てくださいね!!

      もしミクシィとかしてはって続けていかはるんでしたら、マイミクになりたいです^^
      現住所が”北海道” 出身地が”和歌山” ニックネームが”こうた”でヒットしますので^^!
      幼児(ウチの娘)の写真が目印です!
      主に子供自慢ばかりしていますが、よかったら是非!!

      祝!本日でサイトの開設1周年です('д')b

      0
        こうたです^^

        祝!今日でブログを立ち上げてちょうど一周年です^^

        去年の丁度9月27日にブログを立ち上げました。

        ブログとは何か?もほとんど解らない状態でSTARTして、日々悪戦苦闘しながら続けてきました^^
        本当に最初は何もわからない状態だったのに、皆様の暖かい眼差しと応援のお陰でココまでこれたと思います。

        本当に感謝します(^0^)

        ちなみに一年前の今日、ブログを立ち上げた最初の記事を紹介します♪

        2005年9月27日の記事 こうたとゆきまるはブログを始めてみた!!(別窓)

        ちなみに当時TOP上部欄も無く右サイドもスッカスカでした^^;
        今年2月になってようやくTOP上部を作って、現在のようなスタイルの原型が出来てきました。
        また来年の9月27日には、今年との差をはっきり示せるようにパワーアップさせていきたいと思います^^!

        ○一年の軌跡
        記 事 数  :368ページ(内コンテンツ用記事12ページ)
        TOTALアクセス :69,195 
        トータルビュー :1,152  (昨日の実績)
        ページビュー :682   (昨日の実績) 
        検索アクセス:142   (昨日の実績)
        人気ブログランキング:7位

        ○関連サイト作成

        2005年12月
        COYUKI通販ネット 〜キレイを目指して コスメ・ボディケア・アクセサリー支店〜
        初めて作ったサブサイトでコスメ・各種ケア商品を紹介するサイト。



        2006年3月
        おしゃれな食器通販〜ブランド・和・洋食器・陶器・グラス・小物〜
        食器全般とキッチン雑貨を紹介するサイト。



        2006年5月
        おしゃれなお花通販〜イベント・お祝い・お見舞いなどフラワーギフト!!〜
        旬の花・フラワーギフト・ブリザーブドフラワーを紹介するサイト。



        2006年6月
        おしゃれな腕時計通販〜ブランドから機能性抜群な腕時計まで!
        国内から国外まで色々なブランド腕時計を紹介するサイト。



        2006年8月
        おしゃれなペットグッズ通販〜犬ちゃん猫ちゃん他ペットアイテム大集合〜
        ペットからペットグッズまでペット関連商品を紹介するサイト。



        この他にも作ったサイトはありますが更新不定期だったり、実験用だったりして恥ずかしくてお見せ出来ません(;⊃д⊂)
        来年までには新しく作っているサブサイトを3つほど公開しようと思っています^^サブサイトが最近好調なので、このメインブログをTOPページ化して、その下にサブサイトがある形にするのが今の計画で野望です彡`∀´)

        という目標に向かってまた一年頑張りますので応援よろしくお願いします!!




        人気Blogランキング・ranQ・ブログ村に登録してます(*^-^*)/
        さて、こうたとゆきまるは何位でしょう?探してみてくださいね☆

        にほんブログ村 インテリアブログへブログランキング

        復活します♪励ましの言葉本当に有難うございました!

        0
          こうたです^^

          約一週間ぶりの更新です!前回の記事で本当に温かい励ましのコメントを一杯頂きました。ウチは嬉しいです^^
          前回の記事で書いたとおり、目標に向かって全力で突っ走っていくので、これからもヨロシクお願いしますねm(__)m

          今回はプレ復活という事で商品紹介はしません^^;いつも商品紹介とそれにちなんだ事しか書かないので、折角の機会なので違うことを書いてみます!明日からは普段どおりですので!!


          体の調子のほうは、痛みも少し引いてきて麻痺も若干収まってきました。

          左腕も少し動かせる状況になってきました。利き腕でないとはいえ、片腕が使えないのは相当キツイことを実感させられました^^;
          数日前からリハビリも本格的に開始になりました。何回か痛みでギブアップしましたが^^;
          でも乗り越えないと完全復活出来ないのでがんばります^^!


          あと、このサイトの事で最近嬉しい事がありました。

          最近アクセス数が一段階増加しました^^
          トータルビュー   1000前後/日
          ページビュー     600前後/日
          ユニークアクセス   250前後/日

          検索ヒット数     100前後/日

          8月当たりからこの状況が続いています^^
          他サイトさまに比べて多いのか少ないのか判りませんが、このサイトでは明らかに成長しています^^!
          目に見えて成長してるって本当にウレシイですね!モチベーションが上がります。
          ただ検索エンジンの内訳が、グーグル5割・ヤフー3割なのでYST対策が急務だと思います。色々実験していますが、その結果がどうでるか^^;


          あとサブサイトの内2サイトが、今月に入って急激に成績を伸ばしてきました。やっと安定してきたのかなと思います^^今月下手したらメインを抜く勢いです^^



          あと、皆様に相談があります。

          先日あるネットショップ様からメールを頂きました。
          『ゼ○シィnet』で紹介されている実店舗も構えているウエルカムボードのショップ様です。

          メールの趣旨は、扱われている商品が当サイトのコンテンツと合うので商品とショップを宣伝して頂きたいという事です。

          見た限り確かにコンテンツは合っているし条件も良くて、なかなか面白いなと思いました。
          しかし契約その他については直接ショップ様と行う形になり、従来のASP経由では無いのです。ウチは今までASP経由でECサイト様の商品を紹介してきていて、こんな形は初めてで聞いたこともありません。

          そこで上記のような事について、知識のある方や実際そういう形で宣伝している方と相談したいと思って記事に載せました。また同様のメールきた方にも意見を聞いてみたいです。

          まだネット初めて1年弱でどうも知識や経験が足りないなという感じです^^;



          明日からは普段どおり商品紹介を行います^^また機会があればこういう記事もいいなと思います^^!

          お詫びとお詫びと・・

          0
            こうたです。

            今回は商品の紹介をお休みします^^;
            皆さんからの暖かいコメント、本当にどうも有難うございました^^
            病名ですが、一部間違っていました。
            頸推骨軟骨症(けいついこつなんこつしょう)
            及び
            左上肢痛病(ひだりじょうしつうびょう)
            でした。
            病状としては、首から左腕にかけて痛みと麻痺が伴っていて、左腕があまり動かせません。
            原因は推測ですが、11年前の交通事故で首の骨が損傷していたのに、自覚症状もなく放置していた結果頚椎骨が変形してしまったのではないかということです。
            その結果首の中の神経が圧迫されているそうです。特に軟骨が変形していて症状的にはひどいそうです。
            とりあえずリハビリしていますが、痛みがひどい為本格的なリハビリは痛みが和らいでからになりそうです。(ヘルニアみたいに引っ張られるそうです^^)
            そんなことで、コメントのお返しが相当雑になっています。
            申し訳ありませんでした。



            あともう一つお詫びしなければいけない事があります。

            以前から交流していただいた方はご存知のことですが、当サイトはタイトル通り、こうたゆきまるの2名で共同運営しておりました。

            しかしこの2ヶ月ほど、ウチしか更新とコメントを返しておりませんでした。
            結論から申し上げてゆきまるは現在当サイトの運営に携わっていません。

            原因は、ウチの独善的でわがままな性格がずっと彼女を苦しめていて、愛想をつかされたからです。今までずっーーと注意されていたのに結局聞いてるようで聞いていなかったからです。

            友達はいつまでも友達だと思っていました。しかし、友達でいられる関係には友達でいられる思いやりや優しさが必要なんでしょう。
            実際にウチはそういうことを与えられていました。
            しかしウチはそういう気持ちを持っているようで、実際行動では真逆の事ばかりしていました。
            それに気付かず、実際こういう事に為って初めて気付く自分自身にとても情けない思いです。
            もう許されることは無いでしょう。そして彼女の性格ならこのサイトを見ることさえないでしょう。

            本当ならゆきまるが辞めることなくウチが辞めるべきです。しかし引き継ぐ事さえ拒否されました。当然だと思います。
            ウチもこのサイトをクローズすることを考えました。但しこうなる前に二人で報酬を当てにノートPCを2台買っていた為、その代金を回収してからと思いました。それも今月、遅くても来月で終ります。
            しかし、先々月当サイトで本当にお世話になっているおすしさんからメールを頂いて、考え方を変えました。

            本当はサイトを消して今までの思い出もお終いにしてしまおうと思ったのですが、今では思い出は思い出に、良い思い出にしたいと思っています。
            当サイトを立ち上げる前に二人で掲げた理想がありました。アフィリエイトの難しさや困難さを全くわからない時の無邪気な理想でしたが^^;
            実際に初めてからは壁にぶつかりながらでしたが諦めず突き進んでいました。
            特にゆきまるは色んな事を考えて、ウチ以上に上へ上へと頑張っていました。

            今度はウチ一人ですが、最初の理想をかなえようと思います。今までの努力を無駄にしたくもさせたくもありません。
            ”最初の理想を達成した時”に辞めようと思います。

            タイトルはこのまま使い続ける事を許されましたので、このタイトルで目標に向かっていきます。タイトルを変えた時点で、サイトは当初のサイトとは違うものになるからです。

            お金も使わずに溜め続けようと思います。

            今までゆきまるの記事を楽しみに来ていた方もいらっしゃいました。
            本当に申し訳ありませんした。
            コンテンツ的にも彼女が抜けた穴は埋めれません。結果幅の狭い感じになってしまい申し訳ありません。

            一周年を2週間前に控え、ウチのした事を知た事をお世話になった方に知ってもらい、懺悔とお詫びをしたいと思います。

            そしてこれからも頑張っていきますので宜しくお願いします。

            重大報告!

            0
              こうたとゆきまるです^^

              今日は重大な報告があります・・・

              皆さんご存知の方も多いと思いますが、こうたとゆきまるは同じ会社の同僚だったのですが、今日をもってこうたが会社を退職します。

              なのでこれからは別々の会社でお互い頑張って行くことになります。

              今まで4年間一緒に頑張ってきたのですが、これからは一緒に頑張れないことが辛いです。

              けど二人で約束したことがあります。

              「2年後に一緒に独立してお店を作ろう!!」
              (NET起業ではありません^^;)

              二人でリアルのお店を作って、また一緒に働こう!!

              これを目標に頑張って行く事に決めました。というか絶対します。

              何をやるかということは大体まとまりました!!

              あとは、起業するための勉強と資金を貯める事に2年間を費やします。
              (2年は目安です。その前でも目処が付けば独立します!)

              しかし!!このブログはやめません!!!!!

              ここでまた重大発表

              タイトルを「こうたとゆきまるの儲けたい!!」から

              『こうたとゆきまる.net☆いろいろ通販商品紹介☆』

              に変更します!

              タイトルを変えて心機一転頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!

              あと相互リンクさまには大変申し訳ありませんが、タイトルの変更をお願いします^^;

              タイトルの変更は明日AM5:00頃に行いたいと考えています^^







              人気Blogランキング・ranQ・ブログ村に登録してます(*^-^*)/
              さて、こうたとゆきまるは何位でしょう?探してみてくださいね☆

              にほんブログ村 通販ブログへブログランキング





              うれしい誕生日プレゼント!

              0
                ゆきまるです

                私、もうすぐ誕生日が来るんですが

                先日、うちの旦那さんから思わぬプレゼントをもらいましたプレゼント

                買い物中にポツリと言った一言を覚えていてくれたんです!




                それは!!!!






                ジャジャ〜ン♪


                HOMESTAR


                家庭用プラネタリウム
                「HOMESTAR」


                ホームスター(HOMESTAR)
                 家庭用星空投影機 コスモブラック



                私、星を見るのが大好きでいつも空を見上げているんです 月

                星については詳しくないですよ〜ただ見てるだけですから(笑)



                ☆HOMESTAR☆


                昨夜、電気を消して真っ暗にして

                家族を集め上映開始!!





                うわぁ〜



                天井に鳥肌が立つほどの無数の星が映し出され興奮してしまった私楽しい

                流れ星機能も付いていて最高!

                と天井を見つめていると・・・・

                ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

                と2歳の娘の鳴き声が・・・

                せっかく長女と楽しんでいたのに〜どうしたことだ!

                そして「こあ〜い(こわい)こあ〜い(こわい)」と飛びついてきました

                「えっ??何がこわいの?」と聞くと

                泣きながら
                「きらきら(天井の星)こあーい(こわい)!ぼーやめて(もうやめて)」

                「・・・・・(ーー;)」

                ということで、わずか5分で上映中止になってしまいました しょんぼり

                その後は、2歳の娘に『しまじろう』のビデオを寝るまでつき合わされ

                気づいたら朝でした〜おてんき

                これは、子供が寝てから見るべきですね〜 楽しい





                家庭用星空投影機「ホームスター(HOMESTAR) 」2006春限定 春星


                ホームスター(HOMESTAR) 家庭用星空投影機 スターシルバー


                ホームスター(HOMESTAR) 家庭用星空投影機 コスモブラック







                人気Blogランキング・ranQ・ブログ村に登録してます(*^-^*)/
                さて、こうたとゆきまるは何位でしょう?探してみてくださいね☆

                にほんブログ村 通販ブログへ






                昨日の出来事♪

                0
                  ゆきまるです。

                  昨日、こうた「ふぐ」をおごってもらいました 魚

                  実は!!!!!!






                  こうたの「株」が儲かったのです!!

                  それで「ふぐ」をごちそうになりました 楽しい

                  それもちょっとした料亭っぽいところで !

                  入り口に向かって歩いていくと横にせせらぎがあり

                  高級感を漂わせています。

                  中に入ると仲居さんがご丁寧なお言葉でお出迎え

                  部屋に通されると大きな窓があり庭園が真正面に!

                  落ち着くいい眺めでした〜

                  料理は、ふぐのコース

                  前菜から始まり、次に。。。。。えーっと・・・忘れました たらーっ

                  そして、ふぐの白子(石の上に置いて焼いて食べました まろやか〜♪)

                  ふぐのお刺身・ふぐの唐揚げ・ふぐのサラダ(ふぐの皮を和えていました)

                  ふぐ鍋・締めは雑炊・最後にデザートというごちそうでした ディナー



                  ふぐの刺身です☆

                  ←料理一品一品を写真に撮る予定でしたが2人ともあまりにもお腹がすいていたのですっかり忘れてご馳走をいただいてました・・・・もう、ほとんど食べてしまってから写真を撮ることに気づきましたぁ〜
                  前日まで覚えていたのにと2人でショック!!












                  やっぱり高級なお店の仲居さんは違いますね〜

                  言葉がホントにご丁寧で。

                  ゆきまるは、染まりやすいのですっかり言葉がおかしくなっていました。

                  普段「おいしいよね〜これ! 」とか言うところを

                  おいしいでございますね〜」とか

                  普段「〜もってきてくださーい!」→「〜もってきていただけますか」と

                  おしとやかに。

                  こうたは普段のゆきまるをよ〜〜〜く知っているから大爆笑してました ぶー

                  でも一歩外にでると言葉はすぐ戻りましたよ〜(笑)

                  自分でも不思議です。。。


                  そんなこうたも、ひとり「けものみち」(ドラマ)していました・・・・(笑)

                  おバカな2人でごめんなさい 男女



                  人気Blogランキング・ranQ・ブログ村に登録してます(*^-^*)/
                  さて、こうたとゆきまるは何位でしょう?探してみてくださいね☆

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

                  今日はこうたとゆきまるの日常です♪^^

                  0
                    こうたです。

                    今日は久々に、ほんと久々にこうたとゆきまるのことなどでも書いてみようかなぁ〜と思います^^

                    以前書いた記事はこちら♪
                    プロフィール
                    こうたとゆきまるの事

                    こうたとゆきまるは同じ会社で働いている事は以前の記事でも書きましたが、平日は毎日顔をあわせています。また金曜・土曜日も深夜に同じ飲食店でバイトしているので、実際は毎日顔をあわせていたりするのですが^^;

                    そんなウチたちの仕事っぷりを書いてみたいとおもいます。

                    ウチら実際友達付き合いですが、会社での立場はウチ(上司) ゆきまる(部下)だったりします。(あくまで公式では) 職場も同じ部署なので一緒に仕事するケースが殆どだったりします。
                    そんな会社でのウチラの風景〜

                    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

                    ゆきまる『ね〜 あれそろそろやらないと間に合わないんじゃないの〜(^-^)』

                    こうた 『そうだっけ、、やばいかな〜(-_-;)』

                    ゆきまる『はやくヤロー(^-^)』

                    こうた 『えー 面倒くさい(>_<")』

                    ゆきまる『面倒くさいじゃないだろっヽ(`д´)ノ 早く動けっ

                    こうた 『ハィィィィ(>o<")ヒィーーー』

                    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


                    またある時は、


                    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

                    こうた 『ねぇーねぇー タバコ吸おっ(^-^)』

                    ゆきまる『えーまたぁーー さっき吸ったばかりでしょ(-_-;)』

                    こうた 『えーやん えーやん とりあえず吸おらよ!(^-^)』

                    ゆきまる『もうちょっと後でね(-_-;)』

                    こうた 『もうちょっと後って、それまでに死んだらどうすんねん(;゜д゜)』

                    ゆきまる『死ね!!(`д´)』

                    こうた 『(TдT)・・・・・・』

                    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

                    てな事を会社で日々繰り広げております。



                    こうたとゆきまるの記事についても、

                    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

                    ゆきまる『今日の記事さー アレにしようと思うんだけど(゜-゜)』

                    こうた 『えーんとちゃう(^-^)』

                    ゆきまる『でもさー 時期的にコッチも捨てがたいんだよね〜(-_-;)』

                    こうた 『それでもイイよね〜(^-^)』

                    ゆきまる『真剣に考えてるのかっ!!(`д´)』

                    こうた 『ヒィーー(>o<")』

                    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

                    ってな感じです♪

                    あっこれをみてゆきまるの事を怖いとおもった方、本当はやさしいんですよ♪
                    怒らせたら怖いだけで♪

                    とりあえずこんな二人です^^

                    人気Blogランキング・ranQ・ブログ村に登録してます(*^-^*)/
                    さて、こうたとゆきまるは何位でしょう?探してみてくださいね☆

                    ブログランキング・にほんブログ村へ

                    雪景色☆

                    0
                      ゆきまるです。楽しい

                      先週、日帰り温泉行ってきました〜温泉

                      久々にゆっくり出来ました!

                      その温泉は、山の上のほうにあるんですが

                      その日はとても天気が良く雪景色が素敵で 結晶

                      また写真を撮ってしまいました! カメラ




                      雪景色5

                      雪景色4



                      雪景色3

                      雪景色2



                      雪景色1

                      雪景色6



                      人気Blogランキング・ranQ・ブログ村に登録してます(*^-^*)/
                      ブログランキング・にほんブログ村へ

                      | 1/4PAGES | >>