■商品カテゴリー


北海道スイーツ
e87.com(千趣会イイハナ)
楽天市場
楽天市場
ファッション通販Stylife(スタイライフ)

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

ゆきまる犬を飼いました!

0
    ゆきまるです。

    先日、買い物に行きました。
    そこに入っているペットショップを見学するのが
    うちの家族の楽しみ 楽しい

    子供そして一番ペットが欲しいとうるさく言うのは、うちの旦那様。
    「犬飼おうよ〜」と毎日毎日言うたびに

    「まだ子供が小さいからペットは飼わないよ!」
    と口すっぱく言っていたわたし。。。

    が・・・運命の出会いです!!

    ペットショップに入ってすぐその犬に一目ぼれ ラブ

    そんな私を見た店員さん。すかさず私にその犬の売り込み〜

    欲しいけども、さすがにお値段が。。。。た・・・高すぎびっくり

    そんな店員さんとのやり取りをしてる間もその犬はじっと私を見つめていました!
    思い込みかも・・・(笑)

    そして遂に!!決めちゃいました!!

    動きが猫みたいですっごくかわいいです! 嬉しい

    グレムリンみたいな顔してます 犬

    では、紹介します!うちの「まろんちゃん」です!
    11月生まれの女の子です!よろしくお願いします☆



    人気BlogランキングとranQに登録してます(*^-^*)/
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    大掃除。。。

    0
      ゆきまるですぅ

      今日は朝から家の掃除を始めました〜嬉しい

      といっても床を水拭きするわけでもなく、

      キッチンを磨くわけでもなく。。。

      とにかく今日は、いらないもの徹底的に処分しました〜!!

      それでも、モノが減らない。 な〜ぜ〜〜〜〜っ?

      子供が二人いるだけで、こんなにもモノがあふれかえるのでしょうか??

      もう収納スペースがなくなってきて困ってます汗

      一人暮らしのときは、すごいキレイな部屋でした。

      それが、今となっては。。。。。

      片付けても片付けてもモノが散らかりそのたびに

      怒り爆発 怒り

      まだ、そんな歳じゃないのにあちらこちらに白髪が・・・・びっくり

      あまり怒らないようにしないと先が恐ろしい冷や汗

      あっ!さっき、やっとクリスマスツリー飾りましたツリー

      プレゼントとかの用意はバッチリだったのに、

      大事なツリーをすっかり忘れておりました。。。ニョロ

      物忘れが激しくなってる自分が怖い。

      子供たちが飾りつけしました☆

      明日はクリスマスイブ ツリー
      幸せであったかいクリスマスを ラブ


      人気BlogランキングとranQに登録してます(*^-^*)/






      空〜その2

      0
        ゆきまるです。

        おひさしぶりです!!

        みなさん、ご心配いただきありがとうございました嬉しい

        ゆきまる復活ですグッド

        たぶん疲労が重なってたんでしょうか〜

        子供も元気になり、発表会も無事終了☆

        発表会、うちの子が一番上手に踊れていました!!(親ばかです鳥


        いや〜疲れている時はやっぱり空ですねぇ

        私は、空を見てかなり癒されました♪

        また写真を撮ったので(癒される写真かわかりませんが。。。)

        見ていってください楽しい








        人気BlogランキングとranQに登録してます(*^-^*)/
        みなさんのあたたかい応援クリックお願いします!




        クリスマス発表会が近いのに。。。

        0
          ゆきまるです☆

          昨日、保育園からお迎えの電話があり

          2歳の娘、38度台の熱が出ているとの事

          迎えにいくとグッタリして眠っていたのでちょっとびっくりしました。

          いつも元気でうるさいのに、久々に弱っていたので・・・

          今、保育園で色んなウィルスが広まっていて

          感染してたらどうしようショックと心配していましたが

          ふつうの風邪でした〜一安心!

          でも、今週お遊戯の発表会が控えているので

          早く治ることを祈ってます〜☆

          うるさいのが静かだと、張り合いがな〜い!

          早く元気になっておくれぇ〜〜っ!

          人気BlogランキングとranQに登録してます(*^-^*)/
          みなさんのあたたかい応援クリックお願いします!




          ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
          おすすめ!クリスマスプレゼント!!
          ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
          結晶すごくかわいいです結晶
          クリアブレスの1つ1つに星、ハート、クローバーのスワロフスキークリスタル
          が入っていて動くたびにゆらゆらキラキラ☆
          リッチなジュエリーウォッチです!

          ピアチェンテ・クリアパヴェ時計♪希少価値の高いクリスマスプレゼントに!【大海(やまと)ショップ】
          ピアチェンテ・クリアパヴェ時計
          通常価格58,000円が、今だけ19,800円!(税込み20,790円)

          入手困難な為次回の入荷は未定だそうです!!お早めによつばのクローバー



          赤ちゃんと犬!

          0
            こうたです。

            昨日、『ゆきまるの休日』でゆきまるん家の子供が写真に登場しました。

            なので!!今日はウチの子供の写真登場です♪

            正直張り合ってます

            だって親バカだも〜〜んヽ(´―`)ノ

            っていうか今日もネタ無いんですけどね( ̄。 ̄)y-〜〜



            あまりに美味しそうな赤ちゃんを、今にも食べにかかりそうなソボロ♪
            ガォーーーーーヽ(`д´)ノ









            と思ったら赤ちゃんの唇にチュ(゜・^*)♪






            なんとゆうことでしょう〜

            わが子ながら可愛いすぎ!!

            親バカこうたでした〜〜

            人気Blogランキングに登録してます(*^-^*)
            良かったらポチッとお願いします!!










            ゆきまるの休日♪

            0
              本日、こうたとゆきまるの顔写真公開!

              以上。。。報告でした汗

              では、本題に〜

              日曜日、家族でお出かけしてきました!

              いつもは、車で動いていたのですが

              たまには、電車で行こうか!!ということになり

              朝早く家を出ていきました 楽しい

              行き先は、水族館 魚

              着くなり、2歳の娘。。。

              水族館入り口にたっている大きなキャラクターに

              怖がり泣き叫ぶ・・・

              中に入ると、薄暗さに「こあ〜い!こあ〜い!(コワい)」

              泣き叫ぶ・・・



              でも、イルカのショーを見たり、

              屋外にいるアザラシトド

              エサをあげ大満足のご様子 嬉しい



              しかし、はしゃいでいたら石につまずき転倒 びっくり。。。大泣き 悲しい

              はぁ〜正直疲れました〜もっとゆっくり見たかったなぁ

              おてんきゆきまる写真展おてんき








              人気Blogランキングに登録してます(*^-^*)
              良かったらポチッとお願いします!!




              きょうだいゲンカ

              0
                こんばんは〜ゆきまるです☆

                今日、子供たちにヤキ入れました 怒り

                1つのオモチャの取り合いです。。。

                最近、どちらかが遊んでいるオモチャを横取りしあうんですよねぇ〜

                どちらも譲らず〜

                先にキレるのは、2歳の娘。気に入らないことがあると突然下を向き

                コワい顔・・・そしてお姉ちゃんを攻撃し始めます!!(叩いたり、物投げたり)

                我慢していた、お姉ちゃんも反撃ニョロ

                それを、見ていた私は

                「毎日毎日同じケンカして〜!お互い譲るってことができんのかぁ!!」

                2歳の娘にゲンコツ怒りマーク(今日は下の子が先に手を出したので)

                そして、説教〜 お姉ちゃんにも説教〜

                あ〜最近1日1回以上怒鳴り散らしているから、顔が疲れ気味 悲しい

                お肌荒れてきちゃいました〜乾燥してきて化粧のノリが悪い。。。最悪汗

                お肌ぷるぷるになるトライアルセット使ってみようかな 女




                人気Blogランキングに登録してます(*^-^*)
                良かったらポチッとお願いします!!




                こうたとゆきまるの事

                0
                  こうたです。

                  昨日のコメントで、こうたとゆきまるの関係について誤解!?

                  あった様なので、今更ながらですが改めて二人の事を出会いから現在に至るまで

                  またなぜ一緒にブログをしているのか紹介させて頂きます(・∀・)


                  こうたゆきまるの出会いは今から三年半前・・・こうたの勤めている会社

                  に入社してきました(・∀・) 当時こうたの部署はこうた一人しかいなくて欠員補充

                  としてゆきまるが来ました。

                  ですからゆきまるとはもう三年半の付き合いになるのです^^

                  ですが当時、こうたは仕事の忙しさやその他色々な事があって、入ってきて

                  間もない右も左もわからないゆきまるを殆ど構わず、しかもお互いのB型な

                  気の強い性格もあり、どんどん険悪な雰囲気になっていきました。

                  とにかく当時、お互いの第一印象がとんでもなく悪かったです。

                  その険悪な雰囲気のまま一年半・・・お互い天敵!?のような関係でした。

                  しかし、忘年会でこうたゆきまるとその他何名かで飲んでいる時、ゆきま

                  るが酔っ払って暴走ヽ(`д´)ノ

                  『こうた(仮名)ってハッキリいって態度が冷たすぎてやってられない!!』
                  『楽しく仕事したいから、その性格なんとかしてよねヽ(`д´)ノ』


                  その時のこうた

                  「・・・・((((゜д゜;))))」

                  そんなやりとりもあり、翌年から徐々に仲良くなっていきました。

                  しかし一旦仲良くなったら、元々性があっていたのかいつの間にか

                  マブダチのようになっていました^^

                  本当、人間関係ってわからないもんですね〜^^

                  ブログも元々お互い楽しいこと、珍しいことが好きだってせいもあり、何か

                  やってみたいよね〜ってことから始めて今に至ります!!(お互い貧乏やし!!)

                  ちなみにこうたゆきまる結婚しており(結婚時期は2ヶ月違い)それぞ

                  れの家庭で幸せに暮らしています('∇')

                  まぁ・・・色々誤解が生じるのも仕方ないことですけど、昼メロのような事

                  は一切御座いません。残念ながら アハハΨ(`∇´)Ψ

                  今二人で書いているんですけど。。。。

                  常日頃思うんですが、何故こんなに仲良くなれたのか今でも不思議です^^

                  あんな状況だったにもかかわらず不思議だ・・・・(*´д`*)

                  散々嫌いあってても、人って仲良くなれるもんなんですね〜

                  仲良くなれて本当に良かったヽ(´―`)ノ

                  人気Blogランキングに登録してます^^
                  良かったらポチッと押して下さい!!→→→ブログ@ランキング







                  悩み事。。。

                  0
                    ゆきまるです ラッキー

                    今とても悩んでいます。。。

                    うちの、子供たちピピピ

                    上の娘は、小学1年生です。

                    何度注意しても、すぐに取り組まないのです。

                    前にもお話しましたが、返事だけはいいんですよ〜

                    でも、いわれた事をやるマデノ時間が長〜〜〜〜いんです。

                    そのうち、めったに怒らないパパもしびれを切らして怒るのですが、

                    全く動じないんですよねぇ ポロリ

                    下の娘は、2歳。。。

                    すご〜〜い甘えん坊のママっ子。

                    でも反抗期なのか、いうことを全く聞かない。

                    すべて、答えは NO! なんです。

                    女「危ないからやめてね〜」 子供首を横にブンブン振る・・・

                    女「ご飯おいしいでしょう」 子供首を横にブンブン振る・・・

                                             などなど。。。

                    そしてちょっとでも気にいらないことがあったら、すぐ大泣き あめ

                    そして、たたく。。。

                    なんなんでしょうか!!


                    ドウ対応していいかわからなくなってきました悲しい

                    みなさんの子育ておしえてくださ〜〜い!!

                    コメントお待ちしてますおはな



                    人気Blogランキングに登録してます^^
                    良かったら押して下さい!!→→→ブログ@ランキング

                    カレー屋のバイトで試験受けてました!!

                    0
                      こうたです。

                      昨日、カレー屋のバイトに行ってました。

                      最近厨房でカレーを作る勉強をしているのですが、ウチの働いている

                      カレー屋さん誰もが知ってると思われるくらい大手チェーン店なので、

                      なにかするにも試験を受けなければいけないのです^^;

                      で〜ウチはまだ調理を始めたばかりなので、初級試験というものを

                      受けています。

                      試験内容は

                      ○ライス上げ!(大きなお釜から小さなお釜にご飯を移す 時間制限)

                      ○ライス盛(お釜からお皿に規定の量を盛る。5皿!誤差は10g(;゜д゜) 時間制限)

                      ○ペーパー試験を80点以上!!

                      ライス上げはソッコー受かって、昨日はライス盛を受けました(3度目^^;)

                      ☆社員さん・・さー始めますよ〜準備して!!

                      ★ウチ・・・・準備OKです('∇')

                      ☆社員さん・・ところで残り時間言って貰いたい人?

                      ★ウチ・・・・聞きたくありません(⊃д⊂)

                      ☆社員さん・・じゃー始めますよ〜ヨーイスタート!!

                      ★ウチ・・・・( `ー´)ノカパッ グシグシッ モリモリモリ(ライス盛ってる音) (;゜д゜)ハッ  ベチャ(ご飯落とした音)

                      ☆社員さん・・はいっ 時間あるから気にしないで次っ!

                      ★ウチ・・・・(>_<") モリモリモリっ

                      ★ウチ・・・・(>o<") モリモリもりっ

                      ☆社員さん・・あーもうあまり時間ないよっ 早く!

                      ★ウチ・・・・((((゜д゜;)))) モリモリモリっ

                      ピィーーー 終了!!

                      ☆社員さん・・はいっ 合格ですね。ご苦労様でした!! あっこぼした
                      ご飯とお皿を宜しく。


                      受かったよぉーーーー(*´д`*)

                      ということで次はペーパー試験、、、80点以上っていったい・・・

                      でも頑張ります!!


                      バカカカレー
                      とんこつスープで作った新感覚めちゃ旨いカレー
                      15食分チキンカレー・ビーフカレー・ポークカレー 各5食分

                      価格:¥4200(税込)即日発送!!

                      bacaca curry・バカカカレー(15食セット)【バリュー通販】


                      人気Blogランキングに登録してます^^
                      良かったら押して下さい!!→→→ブログ@ランキング







                      << | 2/4PAGES | >>